2018年01月26日

公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?

おはようございます

公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?


(๑・̑◡・̑๑) こんなん貼って 頑張ってます
(*≧∀≦*) 『あ。な。た。も!』


そう思った!


雪が舞い散る 札幌では有りません
ここは、四国でした
香川県 坂出市


に。。。。

公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会
公認校 がありますよ!


公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?




今日はライセンスコースのの上級者 (クラス)
の方々〜♪


寒い中 ご苦労様です
〈休む訳には、行きません〉


六月には、資格試験です




公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?






→→ 公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?



解りやすく 赤い マスキングテープを貼りました

ふむフムと 一級はとても難しい〜〜



花屋さんとは?違いますね『本当!』

ギューギューに花を入れないん??



そうなんですね〜

そよ風が吹き抜ける様に 軽やかさが
入りますね〜〜♪♪
資格試験は!




公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?


✨⤴️→→ 公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?


生徒様
ほかにも、
パッチ ワークもされているんだとか??

凄!!


とても 素敵な女性 Mさん、『知的 なエレガント』ですぅ!


寒いけれど。。。頑張って 勉強しましょうね
みなさん



今日も

『まゆみ先生』

色々
と予定があります
(昼から カルチャースクール)

公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?


花は スタンバイ!しています

生徒のB さん

(๑・̑◡・̑๑) プサルターのレッスン終わって来られるんだとか?



生徒様 達 頑張りますね〜〜


ありがとうございました
今日は早めの投稿でした

(๑・̑◡・̑๑)


Posted by さかねflower at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会の交互に入り混じって?って、なんですか?
    コメント(0)