2022年02月25日

カルトンコサージュ? を作りましたよ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんばんは

 今朝も寒い〜
  朝活ウォーキング休みましたね

 やはり2月は寒いですね

  昼は暖かいアトリエでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)


  今日のレッスンは
  卒業式のコサージュ〜でしたが


  さかね flowerスクールのオリジナルコサージュですよ


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶→カルトンコサージュ? を作りましたよ




ほー♡ 可愛い生花と取り替えも出来る

 2 way なんです

 世界大会に出た
 ギーマルタンに習いました。


  フランスとドイツ人のハーフ
  男性 ギーマルタン



  カルトンとはフランス語で段ボールの意味



  カルトンコサージュ? を作りましたよ



→→ カルトンコサージュ? を作りましたよ

  サイドのデザインも手を抜かずにね〜



  オリジナルコサージュ〜出来ました

男性用→→カルトンコサージュ? を作りましたよ



 デザインは無限に有りますね♾




  カルトンコサージュ? を作りましたよ


→→ カルトンコサージュ? を作りましたよ

お昼は久しぶりに 【うどん】を食べました

旨し(๑・̑◡・̑๑)



午後から

   孫達が速く帰って来たので

   バタバタしましたね。



   カルトンコサージュの紹介でした

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶→カルトンコサージュ? を作りましたよ


   まゆみNoëlご訪問ありがとうございます



→→ ではでは
週末を素敵にお過ごし下さい~


Posted by さかねflower at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルトンコサージュ? を作りましたよ
    コメント(0)