2018年01月27日

三豊市 山本町の木きん堂 & 冬椿〜♪

こんばんは〜〜

〜〜今日は〈タイト〉忙しい一日であった。ー


三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪

孫達 坂出の土曜デーにも行き 〈九時から十 時〉


十時に坂出スタート

三豊市 山本町の【木きん堂】ヘ

三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪

→→ 三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪

孫達 木きん堂の庭で遊び~愉しげ~♪♪




ケーキセット ドリンク お代わり 自由(๑・̑◡・̑๑)なんて。。。
それ、 ホンマ!?


(*≧∀≦*) ホンマやったわ!



ケーキセットをわざわざ 食べに行った (木きん堂)
訳ではございませんでして

ね〜え〜♪




生徒さまが。。。 作品展をされてるので。。。
木きん堂の

ギャラリーに参りました。


凄く素敵な作品ばかりです三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪


ボトルフラワーも十数点 ?


三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪



朝から
坂出市 を出て→→ 車で 一時間半 くらい(*≧∀≦*)

方向音痴
ナビ 使用も ダメな私


新田洋子 先生
に案内を お願い申し上げましたア〜♪

ランチも
【cafe冬椿〜】

に連れて行って もらい

孫達と、美味しく頂きました

お店の中から
予讃線の電車がみえるんですが。。、

写真はタイミング あわず (*≧∀≦*)撮れません
(スマン)


& →→ 三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪




三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪


美味しいソ!!メニューの☆☆♪♪ 冬カレー

私達は。。。
メニューの中から ☆☆ 夏カレー

カレ‼️ 〜〜

カレーだけに 辛過ぎました『私』(*≧∀≦*)

デモ 美味しいかった




三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪





ご馳走さまでした
珈琲を、 飲むのも そこそこに。。。


坂出の《アトリエ》帰りましょう。
一時間半!


帰りは、速く感じました
海岸沿い✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


景色もそこそこに

拓磨→多度津→→ 丸亀→→ 宇多津→→ 坂出と帰りましたよ(アトリエ)



生徒の H様 (スマン)
お待たせしました!



15時〜〜 レッスンです
資格試験の、『二級ライセンスコース』

お勉強しますね〜







三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪




→→ 三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪




→→ →→ 三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪



昨年 公益社団法人日本フラワーデザイナー協会の
三級 資格試験を、 合格❗️



やっと (๑・̑◡・̑๑) 本部から、《認定証》届き
今日、お渡しできて、ほっといたしました



明日日曜日に

Hさんも、晴れて NFDの正会員~


香川県支部(宇多津のホテルにて)
〜〜40周年 イベントに参加出来ますね〜



ドレスコードが ♥︎ 赤 ♥︎
ウ!大変

『まゆみ 先生』あるのですか?

どうしよう???
赤い マニュキュア ネールかな?

(メンドクセ〜)アレ??お下品な?言葉使い。
(*≧∀≦*)




こんばんは中に 。。。。



三豊市 山本町の木きん堂 &  冬椿〜♪


東京タワーの【ブローチ】生徒さまのは、購入。♥︎♡

あ!

自分の忘れ! 『歳 かいな?」やっぱり!




明日 宇多津に行くのーー?
忘れないでよ! 『まゆみ先生!』




ハイ 今日もblogを読むの忘れずに
(*≧∀≦*) ありがとうございました。

感謝します

♥︎♡ 赤のドレスコード ♥︎ 探します
真剣に。。。









Posted by さかねflower at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三豊市 山本町の木きん堂 & 冬椿〜♪
    コメント(0)