2020年05月21日

検温されて、なおUNIQLOでショッピング

 こんばんは

忙しくてblog投稿忘れる所でした


▽ウォーキング
▽Twitter

▽ マカロン《インストラクターコース》

たかが粘土されど粘土なんです

モールド使うのも.一苦労

検温されて、なおUNIQLOでショッピング




→→ →検温されて、なおUNIQLOでショッピング

タワーのベースも粘土液で塗る~

乾かすー


二作目ですが全部で三個作ります
マカロンタワーの試験ですね


お昼から。。。UNIQLOへ
孫の服を購入の為→→ UNIQLOの入り口で頭で〈検温》

マスクは最低限着用ですね

私も靴購入❣️

→→ 検温されて、なおUNIQLOでショッピング
リーズナブルで吐き心地満点

購入と同時に履く《笑》→→ 検温されて、なおUNIQLOでショッピング


それから、美容院へ

5時半まで。。急いで→→ お客様迎えました

すっかり忘れてたblogの投稿

お客様帰って→→ 食事

お風呂
今→→ blog投稿していますね

検温→→ やめて欲しいわ
リラックスして買い物出来ないし

→♪☆とても衝動買い出来ない雰囲気ヤネ!


検温されて、なおUNIQLOでショッピング

美容院のお庭にペリベットが咲いてました〈リラ〉に似てるね

美容院はリラックス出来ました

検温は、辞めて!
緊急事態宣言解除して。。。全国的に。。。


コロナ→→ 疲れが出て来てます
こんなフラワーデザイナー イヤでしょう??

〈髪切ってメッシュ入れちゃいましたヨ〉





Posted by さかねflower at 22:16│Comments(1)
この記事へのコメント
そんなこと言わずに 検温には協力しましょう。
Posted by アマビエ at 2020年05月24日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検温されて、なおUNIQLOでショッピング
    コメント(1)