2020年04月09日

人生の勉強は「受け入れる」事から始まる

こんばんは

人生の勉強は「受け入れる」事から始まる

今日はウォーキングは休みました。

◆産直へ行きました




サンサン広場へ→→ 人生の勉強は「受け入れる」事から始まる
増築ですか??凄いことです



人生の勉強は「受け入れる」事から始まる

◆デンドロビューム→→ 購入しました

 ◆ラッピング動画を撮りましたね

今日は、
◆花見に招待いただきました。



   ^_^→→ 人生の勉強は「受け入れる」事から始まる


 『その手土産を購入に行ってきましたよ〉サンサン広場へ→→ 購入してすぐラッピング動画





善通寺市へ→→ ◆毎年レカンフラワーのお花をいただきます



キッチンから見える◆花見なんて。。。す、て、き!

人生の勉強は「受け入れる」事から始まる


◆美味しいスイーツ
もいただきましたよ!


人生の勉強は「受け入れる」事から始まる

私のハンドメイド
リースを◆プレゼント致しました

◆リース「動画→→ 観てね」
  ↓ ↓
https://youtu.be/YIRriW0K_UY

そして今日は◆ウォーキングのVlog動画を配信
↓ ↓
https://youtu.be/uKpI_KVfUFI
さくらの花見をしております。


いただきし、フラワーは→→ レカンフラワーに使う為
◆強制的にドライフラワーに 
致しました

一気にする。

枯れてからでは、後悔しますね。


折角のお花

いっぱいですね「ドライフラワーに二週間後」仕上がりリアルなドライフラワーですよ!

ホンマやって!



それは、そうとまた休みに学校→→ ●臨時休校やって!

なんと なんと⁉️

それでは、人間力を養う為に、休校をつかいましよう。

●自給自足やわ!

朝→→ ウォーキング→→ 庭の水やり→→ 部屋の掃除→→ お昼ご飯の準備→→ 片付け→→ 洗濯物→→ 取り込み→→ たたむ→→ 宿題など


ルールいっぱいで→→ ●人間力を養おう
受け入れました

●臨時休校→→ 有効に使うよ!

ホンマ→→ ホンマやって!

人生ながーい 目で見れば、
この休校を有効に使うしか無い!


受け入れる事は幸せだと

『マドモアゼル、愛 』先生も言って。。。
おられました。https://youtu.be/kNXfAko0Zg4

よかったら動画観てくださいマセ〜



皆様、この時期→→ 勉強しましょう。

人生って→→ 苦労の連続サ!


人生の勉強は「受け入れる」事から始まる


        私のYouTubeも、活躍してね、なんちゃって
宣伝しましたか?


こんな  フラワーデザイナー イヤですよね!
なんでも、活用しますか?

孫達の臨時休校→→ 躾をしっかり致します!
人間力養おうね❣️




最後迄blog読んでいただき、ありがとうございます


また投稿致します。
アトリエでは、→→ 頑張ってまーす


\(//∇//)\






Posted by さかねflower at 19:39│Comments(1)
この記事へのコメント
после анального секса
Posted by Jamesgrows at 2020年04月10日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生の勉強は「受け入れる」事から始まる
    コメント(1)