2018年01月25日

試されてますか?極寒(*≧∀≦*)

(*≧∀≦*) 極寒ですね〜

カルチャーの生徒さまから『風邪でお休みします』

連絡がありました


ミキさんは元気に(退院)来られました
歩けるん??




試されてますか?極寒(*≧∀≦*)


→♪ →→→ 試されてますか?極寒(*≧∀≦*)


→→ 試されてますか?極寒(*≧∀≦*)



写真のアングル 探して
【スマホで撮影会】です




久しぶりのミキさんと ランチを食べました。
土器町の『スマイルcafe』でしたね〜〜♪

(๑・̑◡・̑๑)



お昼はそんなに 寒く無かったですね〜〜
(良かった〜♪♪)


お昼から。。。
バタ ばたと段取りで LINEや 電話で忙しく


今、落ち着きましたよ!
『まゆみ先生』 決断と行動は 素早くがモツトウですぅ!

??ナンノコッチャ!

ですね はい!

ありがとうございました
また詳しく(投稿)いたします。


カルチャースクールも
年度替りには募集いたします
coop 丸亀土器町
カルチャースクール

の新聞や広告
注意して、ご覧ください


レカンフラワー

フラワーアレンジメント

ボトルフラワー

4月の募集がソロそろですね〜


Posted by さかねflower at 16:06│Comments(1)
この記事へのコメント
寒さも吹き飛ぶ、春らしい心がウキウキするようなお花ですね〜
またカルチャー通いたいです❗️
Posted by アツコ at 2018年01月26日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試されてますか?極寒(*≧∀≦*)
    コメント(1)