2018年08月12日

お盆やすみには、雑用片付けさ!

お盆やすみには、雑用片付けさ!



こんばんは

普通のマスカット!
イヤ
ぜんぜん違う
皮も甘い マイルドなんだぜ!!



岡山の帰省客の方から→→ 頂きました






お盆やすみは、人 多いさかい
出かけんよ!





暑いし!

なに?してたん?



お盆やすみには、雑用片付けさ!


→→ お盆やすみには、雑用片付けさ!




大きな 紙袋を作ってました!


オーダー「和服ブケー」をいただき


それが入る

(≧∀≦) 紙袋が無い
作るか?




まゆみ先生は。。。

→→ →→ 作ったよぅ!




合間に。。TV

もう ショップチャンネルで
秋 冬 ファッション


【ハヤすぎやろ!】

テレビに
ツッコミ


入れる
フラワーデザイナー 『イヤ』でしょう?



暑いと
ひとり言 多くなるね〜〜


では、
皆さま ゆっくりと『お盆やすみ』はお過ごしあれ

最後までblogお読み頂きありがとうございます(*☻-☻*)





Posted by さかねflower at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆やすみには、雑用片付けさ!
    コメント(0)