2018年08月13日

ファスティングの後には蕎麦でしょう!

おはようございます☀

今日も暑そうです 34℃

数字見るんじゃなカッタ!




ファスティングの後には蕎麦でしょう!


昨日は ファスティング(断食)四食 抜いて(≧∀≦)
そんなに、辛くないンヨ!



夕方少しお腹空いて。。。
TV見てたら 忘れてた!

(*☻-☻*) 証拠ないね〜〜〈写真撮れないし〉




先ほどファスティングを終えて





ファスティングの後には蕎麦でしょう!


蕎麦を頂きました。『高級店並の味?』

そんなわけないやろ!
氷で締めて。。。



(*☻-☻*) 久しぶりの食事 有り難く頂くので、そんな気がしただけかも?(近くのスーパーで買った蕎麦輩「笑」)



そんなもん〈まぁ 私の味覚なんて。たいしたコトなか。〉







ファスティングの後には蕎麦でしょう!



ファスティングの後には蕎麦でしょう!


フルーツは食べていました。


それと。。。
酵素『MaN a』まあまあ高い 10000円程します


薄めて 三分の一ほど 飲みましたよね




体重は測るの忘れてた
(健康の為ですから!)

内臓を休める為です、肌のトラブルも治るよ!


目覚めもスッキリする




今年は二回目のトライでした

ドカンと食べたらあかん!





ファスティング 〈断食〉大げさに考えず
空腹は→→ →→ 幸福『ホルモン』も出るんやて!



わたしは、普段から→→ 2 食です
ほんま ホンマやて!!



最後までblogお読み頂きありがとう
(*☻-☻*)






Posted by さかねflower at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティングの後には蕎麦でしょう!
    コメント(0)