2020年05月20日

お誕生日おめでとうございます

♪(v^_^)vこんにちは

 お誕生日?ですか?〈三人も誕生日?でしたか?〉

今日はフラワーアレンジメント のレッスンでした
生徒様〈お誕生日おめでとうございます〉

生徒様のご主人さま〈お会いした事ないですが。。。〉おめでとう㊗️ございます


そして、お孫さんのお誕生日の方もいらつしやいました
〈おめでとう㊗️ございます〉

余談ですが。。、王貞治さんも誕生日だそうです



お誕生日おめでとうございます



→→ 生徒さまに気持ちだけですが〈フラワーペン〉
プレゼント致しました。


さかねflowerチャネル観てね〜

作り方を知りたい方は。。。


お誕生日おめでとうございます


→♪☆お誕生日おめでとうございます


白のレースフラワーを使いましたよ!

今日夕方
YouTube配信致しますから観てね

超簡単フラワーアレンジメント
ハランを使ってます。

▽ウォーキング

▽フラワーアレンジメント のレッスン

▽動画編集

▽動画配信致しました

https://youtu.be/lPdXBkpbW-g

今日のランチは。。。

ピザのデリバリに→→ 致しました

お誕生日おめでとうございます



→→ お誕生日おめでとうございます


下の孫の 【J ちゃん】のリクエスト
マリゲリータ めちゃくちゃ美味しかったよ!

まだ続いている→→ 臨時休校です


お誕生日おめでとうございます

↑ ↑
上の孫も→→ 部活も休みで。。。
コロナ太り中→→ ☆〜(ゝ。∂)

まだ余裕があるからいいわ!

私は???ダイエットしなければ。。。
太った フラワーデザイナー イヤーでしょう?

(*´ー`*)

blog最後まで読んでいただきありがとうございます

(`・∀・´)




Posted by さかねflower at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとうございます
    コメント(0)