2018年08月14日

お休みには、雑用をパッパッと!!!

こんにちは

今日は、なんと(≧∀≦) 37度 って
やばくない??




お休みには、雑用をパッパッと!!!



夏、使用のジャケット!
なんぞ 。。。



さっさと 洗濯 して方付けちゃえ!!



お休みには、雑用をパッパッと!!!




白いT シャツなどは
外出には、ムカナイ ?でしょ!



もう 同じ半袖でも、黒とか?ワイン?カラー

白い〈ハンドバッグ〉など
…………片付けてしまおうぜ!!






お休みには、雑用をパッパッと!!!



装飾も、早めに片付けて!!!


ハロウィンの装飾にしようぜ!!!




お休みには、雑用をパッパッと!!!



速くしないと、【福】が逃げる?
って。。。。。


知ってた???



(*☻-☻*) 速→→ →→ 福

のろまは??→→ 大丈夫?

5,4,3,2,⑴ GO!「本」
の法則
…… あるんだぜ。ホンマ❗️



最後までblogお読み頂きありがとうございました!



わたしは
3,2,1, G O‼️





こんな、せっかちな、
フラワーデザイナー 『いや』ですか?



^_^ 速く→→ ガ →→ 福なんや!!



Posted by さかねflower at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みには、雑用をパッパッと!!!
    コメント(0)