2022年02月23日

シャンソン→♪☆のお稽古に行きました

(*^◯^*) こんにちは


 今朝もさぶ~(*≧∀≦*)

 体感 マイナス4℃ とんでもない


  ウォーキング休みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  祭日皆んなで朝食
  →→ それから、仏壇の掃除。


  家族揃って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  そわかの日

  掃除して、笑って、感謝致しまします

  家族揃って一時間かかりました。

  9時半だったから

  慌てて、→→ シャンソンの先生の所へ


  向かい→♪☆直ぐ始まりました。

  複式呼吸からの

  オンリーユーは 満点をいただきました。
  凄い〜

  雪は降るも、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シャンソン→♪☆のお稽古に行きました

↑ ↑
先生のお宅の玄関に[ flowerアレンジメント ]
この間 スクールでレッスンの花でした。




とても綺麗〜

帰りに、孫達にお掃除のご褒美に寿司やカツサンド購入

でも、ペロリ食べてしまいました。

  もっとたくさん買えば良かったわ!

  底無しの食欲ヤ(๑>◡<๑)


  今から
  YouTube配信致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  さかね flower観てね

  パタカラ体操を紹介いたします

https://youtu.be/pOIwPH9d9j0

  

  まゆみNoëlご訪問ありがとうございます♪

  


Posted by さかねflower at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンソン→♪☆のお稽古に行きました
    コメント(0)