2021年03月27日

ドライフラワー制作

(*゚▽゚*) →こんばんは


  今日は昨日より6℃低い
朝活→→

ウォーキング中にフクロウ見つけた!

  ほんま??ホンマやって
黒いのがそう

   ドライフラワー制作



↑ ↑

深山オダマキをドライフラワーに致します♡
強制的に「シリカゲル」を使って創ります

  二週間?→→ ドライフラワー制作


       ↑ ↑
こちらは チューリップ
   


あぁーフクロウ→→ ドライフラワー制作


  桜の木の枝に溜まって寝てましたよ‼️



   ドライフラワー制作

    こちらは滝の宮神宮の桜デス
  家族でお参り→→ お正月にお願い致しました

  それが叶ってお礼に参りに、来ました。

   感謝致します♡♡♡


   徳を積んだお陰??かな?


   (*^_^*)→→ お昼のランチは孫の希望でスシロー綾川店で寿司



38皿以上たべたなぁー孫達



ドライフラワー制作


桜満開やわ
明日のウォーキングも楽しみです


今日は寝坊しました→→ 明日は早よ起きよっと‼︎



明日→→ 観音寺へいかなあかんさかい

ではではまゆみNoëlご訪問ありがとうございます

YouTubeにら配信はお休みです
ファッション動画は伸びてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





Posted by さかねflower at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は、昨日より6℃低かったらしいですね。

今日は琴平に行って、金比羅さん登りました。
階段きつくて心折れそうだったけど、登り切ったときに見た山からの景色は最高でしたね。
Posted by テツ at 2021年03月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライフラワー制作
    コメント(1)